思わぬ体験 [フォト日記]

昨日はハローワークの認定日、港の近くなので道すがら大きな船が停泊してるなと思いながら通り過ぎました。認定すぎて外に出ると民間人が乗船しているのが見えたので近くま行ってみました。掃海艇すがしまと、のとじまの一般公開日だったそうですぐに父に電話して、思わず前の親子ずれに続いて乗船していました。高所恐怖症など忘れて帰りに思い出し足がすくみました。hh23.jpghh22.jpg
父は砂利運搬船の機関長として働いていたので久々に船に乗れて興奮してました。模型つくりが趣味の父が作ったのとじまです。
タグ:掃海艇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。